個人情報保護法等に基づく公表事項等

改 正   平成21年 5月 1日
      平成21年12月 1日
      平成24年 3月 1日
      平成27年11月 1日
      平成29年 8月 1日
      令和 2年 6月 1日
      令和 4年  4月    1
      令和 4年  11月 1日

 「個人情報保護に関する法律」(以下、「保護法」といいます。)に基づき、公表または本人が容易に知り得る状態に置くべきものと定めている事項および業界団体の自主ルールにより公表すべきこととしている事項を、以下に掲載させていただきますので、ご覧くださいますようお願い申し上げます。

1.当組合が取扱う個人情報の利用目的(保護法21条第1関係)

 当組合が取扱う個人情報の利用目的は次のとおりです。なお、個人情報の利用目的が、法令等に基づき限定されている場合には、当該利用目的以外で利用致しません。

(1)個人情報を取得する際の利用目的

事 業 分 野 利 用 目 的
信用事業(注1) 

・金融商品・サービス利用申込の受付

・本人の確認

・利用資格等の確認

・金融商品・サービスの提供に係る妥当性の判断

・契約の締結、維持管理及び事後の管理

・契約等に基づく義務の履行・権利の行使

・市場調査及び当組合が提供する商品・サービスの開発・研究

・業務遂行に必要な範囲で行う業務提携先等への提供

・受託業務の遂行

・当組合が提供する商品・サービス(注2)に関する各種の情報のご提供等

うち与信業務
(信用事業以外の与信を含む)

・融資等の申込の受付

・本人の確認、利用資格等の確認

・金融商品・サービスの提供に係る妥当性の判断

・与信の判断・与信後の管理

・契約等に基づく義務の履行・権利の行使

・当組合が加盟する個人信用情報機関への提供

・信用保証機関・提携先の保険会社等への提供

・受託業務の遂行

・当組合が提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

共済事業 

・申込の受付

・本人の確認

・共済契約引受の判断

・共済契約の締結・維持管理

・共済金等の支払い

・約款等に定める契約の履行その他契約者サービス

・市場調査及び当組合が提供する商品・サービスの開発・研究

・業務遂行に必要な範囲で行う業務提携先等への提供

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

購買事業(注3) 

・申込の受付

・注文品等の配達・配送その他契約の締結・履行

・業務遂行に必要な範囲で行う業務提携先等への提供

・費用・代金の請求・決済

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

農畜産物委託販売事業(注4) 

・申込の受付

・契約の締結・契約に基づくサービスの提供

・業務遂行に必要な範囲で行う関係団体・提携企業等への提供

・費用・販売代金の請求・決済

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

・農作業受託事業(注5)
・冠婚葬祭業
・自動車等整備業
・利用事業 

・申込の受付

・契約の締結

・契約に基づくサービスの提供

・費用・代金の請求・決済

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

営農指導

・経営の指導その他それに付帯するサービスの提供

・経費の賦課

・与信の判断

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

加工事業(注6) 

・申込の受付

・食品安全管理及び雇用管理

・費用・代金の決済

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

宅地等供給事業(注7) 

・申込の受付

・契約の締結

・契約に基づくサービスの提供

・費用・代金の請求・決済

・業務遂行に必要な範囲で行う業務提携先等への提供

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

福祉・介護事業 

・申込の受付

・契約の締結・維持管理

・契約に基づくサービスの提供及びそれに伴うご家族等への
 連絡・心身の状況説明

・介護保険事務に必要な範囲で行う関係機関等への届出、
 資料の提出、照会への回答

・費用・代金の請求・決済その他の内部管理

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

生活指導事業

・生活改善指導とそれに付帯するサービスの提供

・経費の賦課、費用・代金の決済

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

損害保険代理業 

・損害保険契約の勧誘、募集、締結等

受託業務

・委託先との契約に基づく業務の遂行

組合員等管理 

・会議・催事等のご通知・ご案内

・組合員資格の管理(理事等の選出における手続きを含む)

・組合員その他の利害関係者の閲覧請求への対応

・経費の賦課

・配当の事務

・出資金の管理

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

採用・雇用管理

・採用の可否の判断

・雇用の維持・管理

・健康保険組合等関係機関・団体への提供

・身元保証人等に対する当組合からのご通知・ご連絡等

(注1)日本標準産業分類の農林水産金融業に相当する事業
(注2)当組合が提供する商品・サービスとは、当組合が行っている全ての事業に係る商品・サービスをいい、
     以下の各項目において同じです。
(注3)同分類の各種の小売業に相当する事業
(注4)同分類の農畜産物卸売業に相当する事業
(注5)同分類の農業サービス業に相当する事業
(注6)同分類の食料品製造業の各事業に相当する事業
(注7)同分類の不動産取引業(土地・建物売買業、不動産代理・仲介業、不動産賃貸業・管理業、駐車場業)
     に相当する事業

(2)特定個人情報を取得する際の利用目的

事 業 の 名 称 利 用 目 的
組合員等に係る個人番号関係事務 

・出資配当金に係る支払調書作成事務

・金融サービスに関する支払調書等作成事務
 (信用事業に関するもの)                  

・共済契約に関する支払調書作成事務
 (共済事業に関するもの)

・公金受取口座の登録・変更・抹消等に関する事務

・災害時及び相続時における預貯金口座の情報提供に関する事務

・介護保険申請・届出事務

・組合員の労災保険届出事務

・税務申告支援事務

・農地売買等事業事務

・農地所有者代理事業事務

取引先等に係る個人番号関係事務 

・報酬・料金等に関する支払調書作成事務

・不動産の使用料等に関する支払調書作成事務

従業員等に係る個人番号関係事務

・源泉徴収票作成事務

・雇用保険届出事務

・健康保険・厚生年金保険届出事務

・財形届出事務

・職員の労災保険届出事務

トップへ戻る

2.当組合が取扱う保有個人データに関する事項(保護法32条第1関係)

(1)当該個人情報取扱事業者(当組合)の名称   甘楽富岡農業協同組合

   JA甘楽富岡HP概要参照  http://www.jakantomi.or.jp/jakantomi/kantomi/overview/

(2)すべての保有個人データの利用目的

データベース等の種類 利 用 目 的

次の各事業に関するデータベース

・信用事業(信用事業以外の与信を含む)

・共済事業

・購買事業

・農畜産物委託販売事業

・農作業受委託事業

・冠婚葬祭業

・自動車等整備事業

・利用事業

・営農指導

・加工事業

・宅地等供給事業

・福祉・介護事業

・生活指導事業

・損害保険代理業

・受託業務

上記1「当組合が取扱う個人情報の利用目的」に記載した、各事業分野における利用目的と同様です。

組合員等に関するデータベース

上記1「当組合が取扱う個人情報の利用目的」に記載した、「組合員等管理」における利用目的と同様です。

上記以外に各事業横断的に使用するデータベース

・本人の確認

・与信の判断、契約の維持・管理

・取引内容・履歴等の管理

・市場調査及び商品・サービスの開発・研究

・業務の遂行に必要な範囲で行う業務提携先等第三者への提供

・資産査定・決算事務等内部管理

・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

採用・雇用管理に関するデータベース

上記1「当組合が取扱う個人情報の利用目的」に記載した、「採用・雇用管理」における利用目的と同様です。

個人番号に関するデータベース

・個人番号関係事務の実施

(3)開示等の求めに応じる手続
   保有個人データ等(個人データの第三者提供記録を含みます。)にかかる開示等の求めに応じる手続は、以下の通りです。なお、当組合が行うダイレクトメールや電話によるご案内等について、ご本人または代理人の方から利用停止のお申し出があった場合には、直ちにダイレクトメールや電話によるご案内のための個人情報の利用を中止いたします。

  ①開示等の求めのお申出先
   当組合の保有個人データ等に関する開示等のお求めは、次の窓口までお申し出下さい。

支所名 電話番号 支所名 電話番号 支所名 電話番号
富岡中央支所 0274-64-2021 富岡南支所  0274-64-2011 富岡西支所 0274-64-2031
妙義支所 0274-73-2314 下仁田支所 0274-82-4531 甘楽支所 0274-74-3326

※1 受付時間 営業日の午前9時〜午後3時まで
※2 お取引内容等に関するご照会は、該当する各支所・出張所・本所のお取引窓口にお尋ね下さい。

  ②開示等の求めに際して提出すべき書面の様式その他の開示等の求めの方式
   ・個人情報開示請求書
   ・委任状
   ・個人情報の訂正・利用停止・消去等請求書
   該当する各支所・出張所・本所のお取引窓口にお申し出下さい。

  ③開示等の求めをされる方がご本人またはその代理人であることの確認の方法
   ア、本人確認
   ・来店による請求の場合
    窓口において直接的に本人であることを証明できる運転免許証、健康保険の被保険者証、写真付住民基
    本台帳カード、旅券(パスポート)、年金手帳、実印及び印鑑証明書(交付日より6ヶ月以内のもの)
    または外国人登録証明書を提示いただきます。

   ・郵送またはFAXの場合 
    郵送の場合には、運転免許証またはパスポートの写しの他に、住民票または請求書に実印の押印と印鑑
    証明書(交付日より6ヶ月以内のもの)を同封いただきます。
    FAXによる場合には、運転免許証またはパスポートの写しと請求書に実印の押印と印鑑証明書(交付
    日より6ヶ月以内のもの)の写しを送付いただきます。

   イ、代理人資格の確認
   ・法定代理人の場合 
    請求者本人との続柄の証明できる住民票その他続柄を証明できるものにより確認させていただきます。

   ・任意代理人の場合 
    本人の印鑑証明書(交付日より6ヶ月以内のもの)付きの請求書および委任状により確認させていただ
    きます。
  ④利用目的の通知または開示を求める際の手数料の額および徴収方法
   ・手数料の額 : 1件当たり 500円(税込)  プラス実費(コピー代・郵送料等)
   ・徴収方法  : 現金または当組合に貯金口座を開設済みの場合は貯金振替          

(4)安全管理措置に関する事項

   当組合が講じている保有個人データの安全管理措置の主な内容は次の通りです。

   ① 基本方針の策定

     個人データの適切な取扱い確保のため「甘楽富岡農業協同組合個人情報保護方針」を策定しています。

   ② 個人データの取扱いに係る規律の整備

     取得、利用、保存、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について      「個人情報取扱規程」を策定しています。

   ③ 組織的安全管理措置

     個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取扱う従業員及び当該従業員が
     取扱う個人データの範囲を明確化し、保護法や個人情報保護取扱規程に違反している事実又は兆候を把
     握した場合の責任者への報告連絡体制を整備しています。

   ④ 人的安全管理措置

     個人データの取扱いに関する留意事項について、従業員に対する研修を実施しています。

   ⑤ 物理的安全管理措置

     個人データを取扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるととも
     に、事務所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよ
     う措置を実施しています。

   ⑥ 技術的安全管理措置

    ・アクセス制御を実施して、担当者及び取扱う個人情報データベース等の範囲を限定しています。

    ・個人データを取扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組み            
     を導入しています。

(5)保有個人データの取扱いに関し当組合が設置する苦情のお申出先窓口

支所名 電話番号 支所名 電話番号 支所名 電話番号
富岡中央支所 0274-64-2021 富岡南支所  0274-64-2011 富岡西支所 0274-64-2031
妙義支所 0274-73-2314 下仁田支所 0274-82-4531 なんもく支所 0274-87-2217
甘楽支所 0274-74-3326

(6)当組合が対象事業者である認定個人情報保護団体の名称および苦情の解決のお申出先
   現在、当組合の所属する認定個人情報保護団体はありません。

トップへ戻る

3.個人信用情報機関およびその加盟会員による個人情報の提供・利用について

(1)当組合は、個人信用情報機関およびその加盟会員(当組合を含む。)による個人情報の提供・利用につい
   て、申込書・契約書等により、下記のとおり保護法第27条第1項に基づくお客様の同意をいただいてお
   ります。

  ①当組合が加盟する個人信用情報機関および同機関と提携する個人信用情報機関にお客様の個人情報(当該
   各機関の加盟会員によって登録される契約内容、返済状況等の情報のほか、当該各機関によって登録され
   る不渡情報、破産等の官報情報等を含む。)が登録されている場合には、当組合がそれを与信取引上の判
   断(返済能力または転居先の調査をいう。ただし、農業協同組合及び農業協同組合連合会の信用事業に関
   する命令第14条の4等により、返済能力に関する情報については返済能力の調査の目的に限る。以下同
   じ。)のために利用すること。

  ②下記の個人情報(その履歴を含む。)について、当組合が加盟する個人信用情報機関に登録され、同機関お
   よび同機関と提携する個人信用情報機関の加盟会員によって自己の与信取引上の判断のために利用される
   と。

登録情報 登録期間
氏名、生年月日、性別、住所(本人への郵便
不着の有無等を含む。)、電話番号、勤務先
等の本人情報

下記の情報のいずれかが登録されている期間

借入金額、借入日、最終返済日等の契約の内
容およびその返済状況(延滞、代位弁済、強
制回収手続、解約、完済等の事実を含む。)

契約期間中および契約終了日(完済していない場合は完
済日)から5年を超えない期間

当組合が加盟する個人信用情報機関を利用し
た日および契約またはその申込みの内容等

当該利用日から1年を超えない期間

不渡情報

第1回目不渡は不渡発生日から6か月を超えない期間、
取引停止処分は取引停止処分日から5年を超えない期間

官報情報

破産手続開始決定等を受けた日から10年を超えない
期間

登録情報に関する苦情を受け、調査中である

当該調査中の期間

本人確認資料の紛失・盗難、貸付自粛等の本人申告情報

本人から申告のあった日から5年を超えない期間

(2)当組合は、当組合が加盟する個人信用情報機関において、下記のとおり保護法第23条第5項第3号に
   基づく個人データの共同利用を行っております。
   ただし、保護法(旧法)が全面施行された平成17年4月1日後の契約については、前記(1)に記載
   のとおり、お客様の同意をいただいております。

  ①共同利用される個人データの項目
   官報に掲載された情報(氏名、住所、破産等の旨、日付等)

  ②共同利用者の範囲
   全国銀行個人信用情報センターの会員および全国銀行協会
   (注)全国銀行個人信用情報センターは全国銀行協会が設置、運営する個人信用情報機関で、その加盟
   資格は次のとおりです。
   ア.全国銀行協会の正会員
   イ.上記ア以外の銀行または法令によって銀行と同視される金融機関
   ウ.政府関係金融機関またはこれに準じるもの
   エ.信用保証協会法(昭和28年8月10日法律第196号)に基づいて設立された信用保証協会
   オ.個人に関する与信業務を営む法人で、上記アからウに該当する会員の推薦を受けたもの 

  ③利用目的
   全国銀行個人信用情報センター会員における自己の与信取引上の判断

  ④個人データの管理について責任を有する者の名称及び住所並びに代表者氏名
   一般社団法人 全国銀行協会
   〒100-8216 東京都千代田区丸の内1-3-1 
   代表者氏名は、下載のウェブページにおける「4.個人データの共同利用について」「(1)官報情報の共同
   利用」D.個人データの管理について責任を有する者の名称」に掲載しています。
   https://www.zenginkyo.or.jp/pcic/privacy/

(3)上記のほか、上記の個人情報は、その正確性・最新性維持、苦情処理、個人信用情報機関による加盟会員
   に対する規則遵守状況のモニタリング等の個人情報の保護と適正な利用の確保のために必要な範囲内にお
   いて、個人信用情報機関およびその加盟会員によって相互に提供または利用される場合があります。

(4)上記の個人信用情報機関は次のとおりです。各機関の加盟資格、会員名等は各機関のホームページに掲載
   されております。 なお、個人信用情報機関に登録されている情報の開示は、各機関で行います。(当組
   合ではできません。)

   ①当組合が加盟する個人信用情報機関
    全国銀行個人信用情報センター
    https://www.zenginkyo.or.jp/pcic/
    〒100-8216 東京都千代田区丸の内1-3-1
    (令和2年度まで〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1に仮移転しています。)
    Tel 03-3214-5020(携帯電話の場合)
                   0120-540-558(フリーダイヤル)
     主に金融機関とその関係会社を会員とする個人信用情報機関

   ②同機関と提携する個人信用情報機関
    (株)日本信用情報機構
    https://www.jicc.co.jp/
    〒101-0014 東京都台東区北上野1丁目1014
           住友不動産上野ビル5号館
    Tel 0570-055-955
    主に貸金業、クレジット事業、リース事業、保証事業、金融機関事業等の与信事業を営む企業を会員と
    する個人信用情報機関
    (株)シー・アイ・シー
    https://www.cic.co.jp
    〒160-8375 東京都新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト15階
    Tel 0570-666-414(携帯電話の場合)
                   0120-810-414(フリーダイヤル)
    主に割賦販売等のクレジット事業を含む企業を会員とする個人信用情報機関

トップへ戻る

4.共同利用に関する事項(保護法27第5項第3号関係)

 保護法第第27条第5項3号は、第三者提供の例外として、個人データを特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨および一定の事項を本人が容易に知り得る状態に置いているときは、第三者提供にいう「第
三者」に該当せず、あらかじめご本人の同意を得ないで、その共同利用者に個人データを提供できることを定め
ています。

 この規定に基づき、当組合が共同して利用する場合については次のとおりです。

(1)全国共済農業協同組合連合会との間の共同利用

 ①共同利用する個人データの項目
  ・氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、資産その他の基本情報
  ・共済契約内容、契約関係者氏名、告知内容、事故報告その他の共済契約関連情報
  ・決済口座、掛金払込、共済金等支払の取引内容その他の取引関連情報
  ・その他共同利用する者の利用目的のために必要な情報

 ②共同利用する者の範囲
  当組合および及び全国共済農業協同組合連合会 

 ③共同利用する者の利用目的
  ・共済契約引受の判断
  ・共済契約の継続・維持管理
  ・共済金等の支払
  ・約款等に定める契約の履行その他契約者サービス
  ・市場調査および当組合が提供する商品・サービスの開発・研究
  ・業務遂行に必要な範囲で行う業務提携先等への提供
  ・当組合の提供する商品・サービスに関する各種の情報のご提供等

 ④個人データの管理について責任を有する者の名称及び住所並びに代表者氏名
   JA甘楽富岡HP概要参照 http://www.jakantomi.or.jp/jakantomi/kantomi/overview/

(2)農林中央金庫との間の共同利用

 ①共同利用する個人データの項目
  ・氏名、性別、年齢、続柄、生年月日、住所、電話番号、職業、勤務先等
  ・借入金残高、貯金残高等、信用事業取引の内容がわかる情報等

 ②共同して利用する者の範囲
  ・当組合
  ・農林中央金庫

 ③共同利用する者の利用目的
  ・JAバンクグループとしての金融機能不正利用防止に向けた取り組み

 ④個人データの管理について責任を有する者名称及び住所並びに代表者氏名
  JA甘楽富岡HP概要参照 http://www.jakantomi.or.jp/jakantomi/kantomi/overview/

(3)群馬県農業信用基金協会等との共同利用

 ①共同利用する個人データの項目
  ・氏名、性別、年齢、続柄、生年月日、住所、電話番号、職業、勤務先、家族構成、住居状況等の属性に関
   する情報
  ・契約の種類、申込日、契約日、商品名、契約額、毎月の支払金額、支払方法、振替口座等の契約に関する
   情報
  ・支払開始後の利用残高、月々の支払状況等取引の現状および履歴に関する情報(代位弁済後の求償権、裁
   判・調停等により確定した権利、完済等により消滅した権利およびこれらの権利に付随した一切の権利等
   に関する情報を含む。)
  ・支払能力を調査するため、または支払途上における支払能力を調査するための資産、負債、収入、支出、
   事業の計画・実績および下記②に掲げる共同利用先との取引状況に関する情報
  ・取引上必要な、本人・資格の確認の提示等を受けた運転免許証、パスポート、住民票の写しまたは記載事
   項証明書等により得た本人・資格確認のための情報(センシティブ情報を除く。)

 ②共同して利用する者の範囲
  当組合、群馬県農業信用基金協会、独立行政法人農林漁業信用基金および社団法人全国農協保証センター

 ③共同利用する者の利用目的
  ・借入契約および債務保証委託契約に関連する全ての与信判断ならびに与信後の管理
  ・代位弁済後の求償権の管理
  ・裁判・調停等により確定した権利の管理
  ・完済等により消滅した権利の管理
  ・上記権利に付随した一切の権利等に関する管理

 ④個人データの管理について責任を有する者の名称及び住所並びに代表者氏名
  JA甘楽富岡HP概要参照 http://www.jakantomi.or.jp/jakantomi/kantomi/overview/

(4)電子交換所等との間の共同利用

 手形・小切手が不渡となりますと、手形所持人や取引金融機関等に多くの弊害を与えることになります。
 このため、手形・小切手の円滑な流通を確保する等の観点から、手形・小切手が不渡となり、取引停止処分
となったときは、一定期間取引を差し控える等の措置をとっております。

 つきましては、不渡となった手形・小切手の振出人または引受人であるお客様および当座取引開始をご相談
されたお客様の個人データについては、電子交換所等に提供され、参加金融機関等で下記①に掲げる情報の還
元や当座取引開設・貸出のご相談時の不渡情報の照会において共同利用を行っておりますので、ご承知おきく
ださいますようお願い申し上げます。

 ①共同利用する個人データの項目
  不渡となった手形・小切手の振出人(為替手形については引受人です。以下同じです。)および当座取引
  開設の依頼者に係る情報で、次のとおりです。
  ア.当該振出人の氏名(法人については名称・代表者名・代表者肩書)
  イ.当該振出人について屋号があれば、当該屋号
  ウ.住所(法人については所在地)(郵便番号を含みます。)
  エ.当座取引開設の依頼者の氏名(法人については名称・代表者名・代表者肩書。屋号があれば当該屋号)
  オ.生年月日
  カ.職業
  キ.資本金(法人の場合に限ります。)
  ク.当該手形・小切手の種類および額面金額
  ケ.不渡報告(第1回目不渡)または取引停止報告(取引停止処分)の別
  コ.交換日(呈示日)
  サ.支払金融機関(部・支店名を含みます。)
  シ.持出金融機関(部・支店名を含みます。)
  ス.不渡事由
  セ.取引停止処分を受けた年月日
  
 (注)上記ア〜ウにかかる情報で、不渡となった手形・小切手に記載されている情報が支払金融機関に届けら
    れている情報と相違している場合には、当該手形・小切手に記載されている情報を含みます。

 ②共同利用する者の範囲
  電子交換所(全国銀行協会およびその参加金融機関)

 ③共同利用する者の利用目的
  手形・小切手の円滑な流通の確保および金融機関における自己の与信取引上の判断

 ④個人データの管理について責任を有する者の名称及び住所並びに代表者氏名
  一般社団法人全国銀行協会 東京都千代田区丸の内1-3-1
  代表者氏名は、下掲のウェブサイトをご覧ください。
  https://www.zenginkyo.or.jp/privacy/#c1775           

. 外国の第三者への提供の取扱いについて

 当組合は、予め本人の同意を得て外国にある第三者(外国政府を含みます。)に個人データを提供(委託に伴って提供する場合を含みます。)する場合は、法令等に基づき、当該外国の個人情報保護制度等に関する情報の提供を行います。この場合において、提供すべき情報が事後的に特定できた場合には、お客様のご要請に応じて必要な情報を提供します。

 また、当該第三者が、個人情報取扱事業者が講ずべき措置に相当する措置を継続的に講ずるために必要な体制を整備します。

  当該相当する措置の内容や事後的に特定できた情報についてお知りになりたい方は、当組合までご連絡ください。

 

6.備考

 当組合が、ご本人への通知、ご利用約款等のご承認の方法により、別途、利用目的等を個別に示させていただ
いた場合等には、その個別の利用目的等の内容が以上の記載に優先させていただきますことにつき、ご了承下
さい。

トップへ戻る